純生うどんとお出汁の通販・お取り寄せ|新渡月

2020/08/24 00:00



皆様7月2日は何の日かご存じでしょうか?(過ぎた日の話で申し訳ないと思いつつも、認知されたいと思い強引に書きました)




実は新渡月に深く関係する日なのです。





創業日?社長の誕生日?いえいえもっと重要な日なのです。












なんと7月2日は「うどんの日」なのです!!!






7月2日までに気付けず記事にできなかった、大馬鹿者の筆者をどうかお許しください。





どれくらいの方が認知されているのかが気になったので、少ない友達をかき集めうどんの日を
知っているか聞いたところ誰一人知りませんでした…(残念なのと同時に知らなかった筆者が救われた瞬間)




23人に聞いて知らなかったので知っている人の方が少なそうです(笑)




うどん店で勤務している身としては、もっと沢山の方に認知され7月2日はうどんの日だから、
うどんでも食べようかと考え、そして「新渡月」を検索していただきたく思っておりますので
来年の7月2日に向け、PR活動を進めていきたいと思います!



ソース画像を表示